Blog

ブログ

【3/25(月)開催】ランチタイムセミナーのお知らせ
2024.03.11

【3/25(月)開催】ランチタイムセミナーのお知らせ

お知らせ セミナーのお知らせ

 

 

ランチタイムセミナーのお知らせです💡

メディキャリー代表の小島が登壇いたします。

 


 

診療報酬改定の季節がやってきました。
改定があると、新しい点数を学んだり、今までとは違う診療⽅針を考えなくてはいけないのでは?
など、不安に思っている先⽣⽅も多いのではないでしょうか。

 

 

しかし、そもそもなぜ頻繁に改定が入るのでしょうか?
それは「日本の歯科医療にいらない」や「今後の歯科医療に必要だ」と判断されたものを⾒直しているからなのです。

 

新しい点数や削除される点数というのは、見方を変えると、
「日本の未来の歯科医療は、今後こういった⽅向になるのですよ」という指針なのです。

 

 

今回は、今年の改定で注目されている
「口腔機能」「訪問診療」「医科歯科連携」などの解説と共に、
今後の診療の⽅向性について考えられるポイント、
算定に対する考え方
をご紹介いたします。

 


詳細・お申込みは、こちらから!

(デンタルシステムズ株式会社様のHPに飛びます)

※こちらのセミナーは、アーカイブ配信もございます。
 ご都合が合わない方もご視聴いただけます。(要申し込み)

 


歯科診療報酬のスクールとコンサルタント
MediCarrie☆メディキャリー

公式ホームページ
Facebook
Instagram
月2回 インスタライブ配信中!詳細はInstagramアカウントにて🌟

 

お問合せ:✉ info@medicarrie.com
こちらをクリックでメールソフトが起動します▶▶▶クリック

Contact

こちらから、
お気軽にお問い合わせください。