Blog

ブログ

まだ間に合う!「歯科スタッフのためのビジネス基礎研修」
2023.12.07

まだ間に合う!「歯科スタッフのためのビジネス基礎研修」

セミナーレポート お知らせ セミナーのお知らせ

※1日目(11/28)は終了いたしました。
2日目からのご参加となります。1日目はアーカイブ(録画)でご視聴ください。

 

「歯科スタッフのためのビジネス研修会」申し込むの忘れてしまった!という方は
いらっしゃいませんか。

 

2日間にわたる今回の研修会の1日目は終了してしまいましたが、
アーカイブ(録画)で聴講ができます!!

 

1日目の内容は、仕事の目的を意識すると仕事が楽しくなる!
そんな例や考え方を羽田先生にお話いただきました。

 

「患者数と点数(金額)からみて、
スタッフの一人一人のお給料に反映するまでどのような計算かわかりますか?」
なんて話も面白かったです!

細かい計算は、アーカイブでご確認いただきたいのですが、、、
要するに自分の欲しい手取りの3倍を売上げないと医院の経営は成り立たない。ということでした。

 

他にも女性の生き方の選択の話やメディキャリースタッフ(根本)のしくじりから仕事が面白くなるまでの体験談もあります。

 

まだ間に合います!
ご参加お待ちしております😊✨

 


 

人材育成に悩む院長先生のために
スタッフ様向けの研修、開催中!

 

 


2日目(12/12)プログラム
「働く上でのルール」


●働くのは労働“契約”
●働くルール
●上手な仕事の進め方

●魂が輝くために届け!(メディキャリー代表 小島香織)


 

歯科医院様で「ビジネス基礎研修」が必要なワケ

 

 

こんなすれ違いが起きないように!
「ビジネス=仕事」への向き合い方・考え方一つで、一歩前進できます!

 

某有名企業のビジネス研修を受けようとすると何十万~何百万円もかかりますよね。
歯科医院様単位で受けるのは大変かと存じます。

そんな先生方のために、今回のセミナーをご用意いたしました!
スタッフ様向けの2日目(計6時間)の研修です。
何人で受けられても同価格ですので、大変お得なセミナーとなっております。

 

 

この機会に、歯科医院で働く全員でステップアップしませんか。


 

2日目もアーカイブ受講も可能ですが、
リアルタイム受講の方は、2日目(12/12)終了後に開催いたします「#レセプト座談会」に特別ご招待いたします!
(「#レセプト座談会」については、こちらをご覧ください。)

 

 

 

 


 

「歯科スタッフのためのビジネス基礎研修」2日目
お申込み・詳細はこちらから❕

 

2日目お申込み後に送信されるご予約完了メールに
1日目のアーカイブ視聴URLを記載しております。

 


歯科診療報酬のスクールとコンサルタント
MediCarrie☆メディキャリー

公式ホームページ
Facebook

お問合せ:✉ info@medicarrie.com

 

Contact

こちらから、
お気軽にお問い合わせください。